コーポレートサイト
ショップ
カタログ
アウラ音楽院
コーポレートサイト
ショップ
カタログ
アウラ音楽院
ホーム
新着情報
トピックス
What's New 新着情報
初心者コーナー
初心者コーナー
楽器へのいざない
ギター選びのヒント
弦はどれを選んだらよいか
Q&A集
ネイルケアについて
ギターを持たない練習のヒント
質問・相談コーナー(ショッピング)
エッセイ
Guitarra Española ~受け継がれていく伝統~
尾野薫「ギターのはなし」
田邊雅啓の工房探訪記
<雑談> ギターの評価
腱鞘炎からの脱出
雑談 <製作家の素顔>
レポート
中野潤Antonio de Torres FE08 モデル製作レポート
ナットの作成法
製作レポート
ギター専門誌ORFEO 「日本の製作家」
サロンコンサート&イベント
マスタークラス
スペイン現地レポート
書籍紹介
アウラ音楽院講師イベント
髙木真介の新スペイン便り
髙木真介のスペイン便り
製作家紹介
新進製作家紹介
邦人製作家紹介
製作家紹介
写真集
製作/素材、道具、工程 画像
写真で見る製作過程
アグアドの指板修理
アウラ写真館ーギター演奏家/製作家
セゴヴィア博物館
ギター写真集
アウラホームページの歴史
オルディゲス-フォトブック
ショッピング
アウラ オンラインショップ
交通アクセス
お問合わせ
修理ご予約問合せフォーム
質問・相談コーナー
会社概要
ブランド創業100周年<Kremona クレモナ>フェア
サービス・メンテナンス
メンテナンス・リペア案内
メンテナンス・リペア 営業案内
修理内容と参考価格
メンテナンスQ&A
修理ご予約問合せフォーム
スタッフ紹介
メンテナンス上の注意点
糸巻きについて
あると便利な手道具と小物
1.左利き用への変更
2.板割れ修理(田辺雅啓)
3.アグアドの指板修理 (田辺雅啓)
ナットの作成法
Toggle navigation
メニュー
ホーム
新着情報
トピックス
What's New 新着情報
初心者コーナー
初心者コーナー
楽器へのいざない
ギター選びのヒント
弦はどれを選んだらよいか
Q&A集
ネイルケアについて
ギターを持たない練習のヒント
質問・相談コーナー(ショッピング)
エッセイ
Guitarra Española ~受け継がれていく伝統~
尾野薫「ギターのはなし」
田邊雅啓の工房探訪記
<雑談> ギターの評価
腱鞘炎からの脱出
雑談 <製作家の素顔>
レポート
中野潤Antonio de Torres FE08 モデル製作レポート
ナットの作成法
製作レポート
ギター専門誌ORFEO 「日本の製作家」
サロンコンサート&イベント
マスタークラス
スペイン現地レポート
書籍紹介
アウラ音楽院講師イベント
髙木真介の新スペイン便り
髙木真介のスペイン便り
製作家紹介
新進製作家紹介
邦人製作家紹介
製作家紹介
写真集
製作/素材、道具、工程 画像
写真で見る製作過程
アグアドの指板修理
アウラ写真館ーギター演奏家/製作家
セゴヴィア博物館
ギター写真集
アウラホームページの歴史
オルディゲス-フォトブック
ショッピング
アウラ オンラインショップ
交通アクセス
お問合わせ
修理ご予約問合せフォーム
質問・相談コーナー
会社概要
ブランド創業100周年<Kremona クレモナ>フェア
サービス・メンテナンス
メンテナンス・リペア案内
メンテナンス・リペア 営業案内
修理内容と参考価格
メンテナンスQ&A
修理ご予約問合せフォーム
スタッフ紹介
メンテナンス上の注意点
糸巻きについて
あると便利な手道具と小物
1.左利き用への変更
2.板割れ修理(田辺雅啓)
3.アグアドの指板修理 (田辺雅啓)
ナットの作成法
HOME
>
写真集
>
アウラ写真館ーギター演奏家/製作家
> ビセンテ・アミーゴ
アウラ写真館ーギター演奏家/製作家
アルカンヘル・フェルナンデス
若き日のジョン・ウィリアムスとアルカンヘル
アルカンヘルとバルベロII世の新聞記事(2001)
マルセロ・バルベロ・イーホ
ゲルハルト・オルディゲス
フォトブック:Workshop Gerhard J.Oldiges
アントニオ・ラジャ・フェレール(2000年5月)
アントニオ・マリン・モンテロ
マヌエル・レジェス(1994-99)
マヌエル・レジェスI世、II世(2000年5月)
ペドロ・バルブエナ
マリン、レジェス、バルブエナ(2002)
ブリームとロマニリョス
ホセ・ルイス・ロマニリョス
マルセリーノ・ロペス(1996-97)
ビセンテ・アミーゴ
アンドレ・ブーレ・アリアス近影(2003)
ビスニエト・デ・トーレス(1995)
ビスニエト・デ・トーレス来日
ベルンド・マルティン(1997)
ベルンド・マルティンの受賞メダルと記事 (2000)
ビセンテ・アミーゴ
来日公演の合間に、アウラで試奏を楽しむアミーゴ。
その実力が広く知られるようになりました。
photo photo