ご迷惑をお掛けしています。

会員登録やご注文の確認メールがお手元に届かない場合は、お手数ですが営業時間内にお電話にてお問い合わせください。
また、メールでお問い合わせの場合はお電話を差し上げますので折り返しのご連絡先の記載をお願いいたします。

メールアドレスinfo@guitarshop.jp
電話番号03-3876-7207
FAX03-3876-7206
店舗営業時間11:00~19:00 毎週水曜定休

なお、メールが届かない時は、フィルターによって迷惑メールのフォルダーに振り分けられている可能性があります。

アウラのメールアドレスinfo@guitarshop.jp が迷惑メールフォルダーに振り分けされていた場合、下記のリンク先の説明に従って設定の変更をお願いいたします。

無料メールをご使用でメールが届かない場合、下記ご参照の上設定変更をお願いいたします。

メールサービス名メールアドレス例ヘルプページへのリンク
***@yahoo.co.jp
…など。
迷惑メールフィルターの設定・解除
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007411
***@gmail.com
…など。
Gmail でメールアドレスをブロックする、またはブロック解除する
https://support.google.com/mail/answer/8151
***@live.jp
***@hotmail.co.jp
***@hotmail.com***@outlook.com
…など。
Outlook.com でメールの送信または受信ができない
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/
***@mail.goo.ne.jp
…など。
gooヘルプ – よくある質問
https://help.goo.ne.jp/?s=&c=125

携帯メールをご使用でメールが届かない場合、下記ご参照の上、設定変更をお願いいたします。

メールサービス名ヘルプページへのリンク
docomo 迷惑メール対策のかんたん設定
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/easy_setup/
au – 受信リスト設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
特定のメールアドレスの受信拒否・受信許可設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

プロバイダー提供のメールアドレスご使用のお客様は、各プロバイダーにお問い合わせ下さい。

また、受信に使用するメールソフトにも振り分け機能がありますので、そちらも今一度ご確認をお願いいたします。