信頼と実績に培われたアウラの委託販売!
経験豊富なスタッフが丁寧に状態を確認したうえ、適切な価格を設定しご案内致します。
お気軽にご相談ください。
委託取扱楽器 |
---|
クラシック、フラメンコ、アコースティックギター、古楽器 ほか |
弊社では、売却ご希望の楽器をお預かりして販売する委託販売システムに関して以下の規約および免責事項を設けております。
委託販売規約
価格設定
一)ご依頼者様と相談の上、販売本体価格を設定致します。
楽器に付属するケースや小物類は査定対象外となります。
楽器の準備
一)委託希望の楽器は弦を新しいものに交換して清掃の上、綺麗な状態でのご準備をお願い致します。また、弦交換(弦代金と交換代金)、ナット・サドル接点調整やクリーニングが必要と認めた時は提携製作家が作業するため別途代金を申し受けます。
販売前調整および修理
一)お預かりした楽器に修理等が必要となった場合は、別途見積もりを作成しご連絡致します。修理完了後、修理代が納金され販売可能な状態になった後、 弊社ネット上のページ及び関連提携サイトへの掲載作業を行います。
お支払いについて
一)販売完了後、希望販売本体価格の 80%の金額をお支払いいたします。経理上の手続きを経て、販売が確定した時点でご指定の口座に送金致します
(振込口座はご本人名義の口座のみ)
楽器の納品と契約
一) ご来店にて楽器を納品いただく際は、身分証明書(運転免許証、マイナンバーカード等)をご持参ください。銀行口座情報も併せてお知らせ願います。
宅配便で発送の場合、委託販売契約書に署名のうえ、身分証明書(下記参照)のコピーと銀行口座情報を合わせて楽器に同梱の上、発送をお願い致します。
身分証明書(現住所が記載されているもの)
以下のいずれか 1 点提示
・運転免許証・運転経歴証明書 ・住民基本台帳カード ・パスポート ・マイナンバーカード
または、以下のいずれか 2 点提示
・保険証 ・学生証(顔写真記載・有効期限内のものに限る)
・クレジットカード ・銀行キャッシュカード
弊社スタッフ、提携製作家が楽器の点検後、ご依頼者様へ楽器の状態を記した受託伝票と委託販売契約書の原本を郵送致します。
お預かり期間
一)お預かり期間は最長 3 年間とさせていただきます。
又、お預かり期間が 6 ヵ月を超えた場合は継続のご希望を伺うご案内をお送り致します。
更に、その後もご継続をご希望の場合は、1 年後及び2年後に更新伝票をお送り致します。
契約の解除と返却
一) お預けi頂いた楽器をサイトに公開後45日経過し売約又は商談中となっていない場合、ご希望に応じて随時契約を解除してお引取りいただけます。
サイト公開後45日以内に返品をご希望の場合、¥6,000の事務手数料がかかりますのでご了承ください。
お引取りの際は、受託伝票及び身分証明書をご持参ください。
一) 宅配便での返送をご希望の場合、希望販売本体価格と同額の保険料を掛けてご返送致します。
この場合の保険料、宅配便送料はご依頼者様のご負担となります。
一) 売買成立し所有権の移行成立後のご返却は如何なる理由であれお受けできません。
<ご注意>
以下の場合は、お預かりをお断りさせていただく場合がございます。
1)他店での委託販売、オークションサイトに出品した楽器で、1 ヶ月経過していない場合。
2) 弊社が提示した販売設定額見積りとご希望の販売価格が大きく異なる場合。
3)通常使用が困難な状態なもの(修理不可能な状態のもの)。
4)弊社が基準とする品質や状態に著しくそぐわないと認められるもの。
また、弊社でご案内している内容を利用して、個人サイト等で販売を目的とする行為は固くお断りいたします。
<免責事項>
お預かりした楽器の保管に関しましては万全の注意を払うと共に、損害、盗難及び火災保険をかけてありますが、地震等の天災における損傷は免責事項とさせて頂きます。
委託販売のお申し込み
以下の [委託販売のお申込み] ボタンをクリックして専用フォームよりお申込みください。
なお、お申込みの際、上記規約と併せてプライバシーポリシーのご確認をお願いいたします。
■古物商許可証
東京都公安委員会
古物商許可番号
第306619505019号