コーポレートサイト
ショップ
カタログ
アウラ音楽院
コーポレートサイト
ショップ
カタログ
アウラ音楽院
ホーム
新着情報
トピックス
What's New 新着情報
初心者コーナー
初心者コーナー
楽器へのいざない
ギター選びのヒント
弦はどれを選んだらよいか
Q&A集
ネイルケアについて
ギターを持たない練習のヒント
質問・相談コーナー(ショッピング)
エッセイ
Guitarra Española ~受け継がれていく伝統~
尾野薫「ギターのはなし」
田邊雅啓の工房探訪記
<雑談> ギターの評価
腱鞘炎からの脱出
雑談 <製作家の素顔>
レポート
中野潤Antonio de Torres FE08 モデル製作レポート
ナットの作成法
製作レポート
ギター専門誌ORFEO 「日本の製作家」
サロンコンサート&イベント
マスタークラス
スペイン現地レポート
書籍紹介
アウラ音楽院講師イベント
髙木真介の新スペイン便り
髙木真介のスペイン便り
製作家紹介
新進製作家紹介
邦人製作家紹介
製作家紹介
写真集
製作/素材、道具、工程 画像
写真で見る製作過程
アグアドの指板修理
アウラ写真館ーギター演奏家/製作家
セゴヴィア博物館
ギター写真集
アウラホームページの歴史
オルディゲス-フォトブック
ショッピング
アウラ オンラインショップ
交通アクセス
お問合わせ
修理ご予約問合せフォーム
質問・相談コーナー
会社概要
ブランド創業100周年<Kremona クレモナ>フェア
サービス・メンテナンス
メンテナンス・リペア案内
メンテナンス・リペア 営業案内
修理内容と参考価格
メンテナンスQ&A
修理ご予約問合せフォーム
スタッフ紹介
メンテナンス上の注意点
糸巻きについて
あると便利な手道具と小物
1.左利き用への変更
2.板割れ修理(田辺雅啓)
3.アグアドの指板修理 (田辺雅啓)
ナットの作成法
Toggle navigation
メニュー
ホーム
新着情報
トピックス
What's New 新着情報
初心者コーナー
初心者コーナー
楽器へのいざない
ギター選びのヒント
弦はどれを選んだらよいか
Q&A集
ネイルケアについて
ギターを持たない練習のヒント
質問・相談コーナー(ショッピング)
エッセイ
Guitarra Española ~受け継がれていく伝統~
尾野薫「ギターのはなし」
田邊雅啓の工房探訪記
<雑談> ギターの評価
腱鞘炎からの脱出
雑談 <製作家の素顔>
レポート
中野潤Antonio de Torres FE08 モデル製作レポート
ナットの作成法
製作レポート
ギター専門誌ORFEO 「日本の製作家」
サロンコンサート&イベント
マスタークラス
スペイン現地レポート
書籍紹介
アウラ音楽院講師イベント
髙木真介の新スペイン便り
髙木真介のスペイン便り
製作家紹介
新進製作家紹介
邦人製作家紹介
製作家紹介
写真集
製作/素材、道具、工程 画像
写真で見る製作過程
アグアドの指板修理
アウラ写真館ーギター演奏家/製作家
セゴヴィア博物館
ギター写真集
アウラホームページの歴史
オルディゲス-フォトブック
ショッピング
アウラ オンラインショップ
交通アクセス
お問合わせ
修理ご予約問合せフォーム
質問・相談コーナー
会社概要
ブランド創業100周年<Kremona クレモナ>フェア
サービス・メンテナンス
メンテナンス・リペア案内
メンテナンス・リペア 営業案内
修理内容と参考価格
メンテナンスQ&A
修理ご予約問合せフォーム
スタッフ紹介
メンテナンス上の注意点
糸巻きについて
あると便利な手道具と小物
1.左利き用への変更
2.板割れ修理(田辺雅啓)
3.アグアドの指板修理 (田辺雅啓)
ナットの作成法
HOME
>
エッセイ
>
guitarra-espanola
> 清水優一 ロマニリョスモデル レポート⑥
guitarra-espanola
~受け継がれていく伝統~
ギター製作の伝統と現在
歴史的名工の肖像
伝統工法製作楽器の動画紹介
伝統工法製作楽器 作品集
尾野薫 ロマニリョス講習会
田邊雅啓 ロマニリョス講習会
佐久間悟 ロマニリョス講習会
追悼 ホセ・ルイス・ロマニリョス
中野 潤 ホセ・ルイス・ロマニリョス氏を偲んで
追悼 アントニオ・ラジャ・パルド
禰寝碧海 回想記
KEBONY カスタムメイドギター
製作レポート
その他 エッセイ
清水優一 ロマニリョスモデル レポート⑥
裏板を閉じてタイコの状態になりました。
この後、はみ出ている裏板と横板を削りバインディングとパーフリングの溝を掘ってい
きます。
←レポート⑤に戻る
レポート⑦を見る→
TOPに戻る
guitarra-espanola+guitarra-espanola+エッセイ+yomimono+